初投稿!

ブログ初投稿!

初めまして! 

神奈川に住んでいます、20歳ふつーの大学生です!

好きなことは、サッカー、ギター、アニメ、映画、ゲーム、英語の勉強も頑張っています!

特に最近は、大学もオンライン講義で家にいる時間が増えたのでギターを練習することに夢中です。初めて、半年くらいが経ったけどいまだにFコードとかバレーコードと、指の移動で精いっぱいです笑 やっと、あいみょんのハルノヒがいい感じに弾けるようになってきた~♪

何かおすすめの練習曲とかあったらどんどん教えてください!!

 

あと!ゲームは第五人格にハマってます!

サバイバーしかやってないけど、鹿ランクまで頑張った笑

VCとかしながらランクマやりたいから、好きな人いたら教えてー!一緒に楽しくやりましょー!

 

最後に、好きなアーティストは髭男!!ミーハーってだからなんやあああ!笑

一応、プリテンダーより前から好きだったから古参ぶってる笑

身近にファンがいないから、どなたか髭男好きな方!語り合いましょ~

ちなみに僕が一番好きな曲は日曜日のラブレターです♪

 

では、今日はここらへんで。。。。